リフレッシュ休暇

こんばんは

 

先日、久々に某コンビニのオーナーさんと島根県隠岐まで一泊二日で趣味の磯釣り遠征に行って来ました (^^ゞ

雨を心配しながら七類港から出港して約2時間で隠岐までフェリーを降りて今回、お世話になる渡船屋の三力丸さんに乗り換えてそのまま磯(岩場)まで直行です。

 

着いた磯は黒島です。

黒島の画像を撮り忘れてました (>_<)

 

でも隠岐遠征は一泊 (^^ゞ

旅館、民宿の一泊ではないよ・・・・

だいたい想像は出来ますよね。

 

磯(岩場)でお泊り (^^ゞ 

 

一日目の釣果は30cmまでの口太、尾長グレをコンスタントに釣れたのですがサイズが伸びる事がなく

終了 (T_T)

夜釣りに期待しましたが真鯛も拝見できず (>_<)

 

つづきは明日に (^^ゞ