ヘッドライト磨き

こんにちは >^_^<

 

毎日、毎日あついです (>_<)

 

右肩の痛みも完治ではないですがお盆休みで痛みはましに (^^ゞ

 

今回は某中古車販売店様よりご依頼をいただきました。

社長様、誠に有難うございます m(__)m

 

ホンダ オデッセイです。

 

←←施工前

 

                       アップで

                       ↓

                     左側 

                     

                    アップで

                     

     こんな感じに仕上がりました。

社長様には凄く綺麗になってると喜んでいただき、これからもよろしくと言って頂きました。

 

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

 

遅くなりましたがスポーツ飲料水の差し入れもごちそうさまでした。