BMW シートリペア

こんにちは >^_^<

 

久々に更新です。

 

さぼってました…?(^^ゞ

 

今回はBMWのシートリペアです。 

 

某市内の新古車販売店様かりのご依頼です。

 

誠に有難うございます m(__)m

 

                     施工前

 

                    アップで

            革の劣化で固くなってパックリ破れてます (T_T)

 

担当様には事前に仕上がりの説明もして張替えをお勧めしましたが張り替えは高額になるし破れの跡が消えればと (>_<)

 

こんな感じに仕上がりました。

画像では白ぽく写ってますが色合いはバッチリでした。

 

担当様にもたいへん喜んでいただきました。

 

まだまだ日々、技術向上に精進します。