ライフ ヘッドライトくすみ落とし

こんばんは 

 

また、寒い日が続きまたまた雪だるまマークが天気予報で出てますよね (>_<)

 

この前みたいに大雪は勘弁してほしい。

 

今回はホンダ ライフのヘッドライトリペアです。

 

兵庫県某市のT様、ご依頼、有難うございます m(__)m

 

ライフによく見られるパターンです。

 

 

クリアー剥がれでかなり重症でした。

 

こんな感じに仕上がりました。

T様は大変、満足して頂けました >^_^<

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    福岡”H”です (月曜日, 14 2月 2011 00:56)

    綺麗になりすぎてイイ男がバッチリ写りこんでますね♪