黒鯛(チヌ)

こんにちは

 

ゴールデンウィークも最終日、楽しく過ごせまいたか?

 

明日からの仕事もぼちぼち頑張りましょう (^^ゞ

 

連休中は何かと用事があり磯釣りも行くことが出来ず (>_<)

 

今日の午後から用事もなく近くの浅茂川まで今年初の竿出しに!

 

強い風が吹いて釣りづらいなか300円台のエサを買って釣り開始

 

予想してた通りエサも取らない状態でした (T_T)

 

開始から1時間半が経ち今年、初めて浮きが沈んで釣れたのがチヌ48cmです。

 

 

 

お腹は大きくて産卵まであと少しかな?

 

このチヌを釣り上げて寒さに耐えきれず早々と撤収しました (^^ゞ

 

帰ってしっかり絞めて冷蔵庫に明日は美味しくお刺身か贅沢に塩焼き?

 

残ったアラで味噌汁がまた美味い!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SHINE STEP (金曜日, 06 5月 2011 20:07)

    ナイスゲット!!

  • #2

    sonyshopfree-k (土曜日, 07 5月 2011 18:52)

    ナイスゲット!!