ジムニー 天井クリーニング

こんばんは!

 

毎日、猛暑が続いてますよね (>_<)

 

今回は兵庫県某市の中古車販売店様よりご依頼です。

 

スズキ ジムニー 天井クリーニング(ヤニ除去)

 

前オーナー様がクリーニングを試したのか天井がヤニで模様になってました (T_T)

 

クリーニング施工後です。

時間はかかりましたが社長様に確認していただきOKでした。

 

ご依頼、有難うございました m(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ