ヘッドライト 磨き ワゴンR

こんばんは!

 

兵庫県某市の中古車販売店様からのご依頼です。

 

スズキ ワゴンR ヘッドライト磨きです。

 

フロントバンパーが板金修理中でした。

                

                     施工前

                      

                     アップで

                表面がガサガサで黄ばみがあります。

 

                      施工後

                       ↓

                      アップで

社長様に確認していただきOKでした。

 

ご依頼、有難うございました m(__)m

 

最後になりましたが冷たく美味しいジェラート、ごちそうさまでした >^_^<

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ