お幸せに!ヘッドライト磨き

こんばんは!

 

先日の事なんですがよくお邪魔する市内の電気屋さんの女性スタッフが29日付け寿退社。

 

愛知県に行かれるみたいでなれない道も安心して通勤で使ってなれたトッポBJを持って行くらしく

 

お世話になったしお祝いも兼ねてサービスでトッポのヘッドライト磨き!

 

          施工前                    施工後

           ↓                      ↓

 

 

不慣れな道も明るく照らして二人仲良く末永くお幸せに!!

 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    元電気屋のコーヒー係 (土曜日, 05 11月 2011 14:26)

    >>不慣れな道も明るく照らして二人仲良く末永くお幸せに!!
    ってうまい事書きますね!笑

    本当にピカピカで嬉しいです☆ありがとうございました☆

    ピカピカヘッドライトを照らしながら車、大事にのっています^^
    そして迷子になり・・・・
    さらに白バイに捕まり・・・・罰金6000円とられ・・・・
    と、言う具合に私は幸せな(?)愛知生活を送っています(*´σー`)エヘヘ