ソファー擦れ、劣化補修 

こんばんは!

 

久々に更新です (^^ゞ

 

猛暑にも負けず夜は汗疹の痒さに耐えながら日々過ごしてます (>_<)

 

今回は市内の家具屋様からご依頼をいただきました。

 

一人掛け2脚、三人掛け1脚・・・

 

全体に劣化、擦れがあり大阪の

 

SHINE STEPさんへ応援要請!

 

水、木曜日とお手伝いに来ていただきました。

 

 

座面、背もたれ部分の施工前画像を撮るのを忘れてました。

 

社長様に確認していただきOKでした。

 

ご依頼、有難うございました m(__)m

 

SHINE STEPさん遥々、京丹後まで来ていただき有難うございました。

 

今度は家族で松葉蟹でも食べに来て下さい。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Re:FRESH (土曜日, 21 7月 2012)

    お疲れ様っした~次は呼んで下さい・・・笑