日産セレナ  レザーシート破れ補修

おはようございます。

 

毎日、暑いの一言です・・・

 

汗も半端なく汗疹もワイルドだぜ~! (>_<)

 

今回は福知山市内のディーラー様よりご依頼です。

 

日産セレナ レザーシート破れ!

 

 

結構「ビリっ!」と破れてしまっていますね。
結構「ビリっ!」と破れてしまっていますね。
レザー専用の特殊なパテを使用して
レザー専用の特殊なパテを使用して

   ステッチ部分をまたいで破れてしまっていましたのでステッチの再現は出来ませんでした。

担当者様に確認していただきOKでした。

 

ご依頼、有難うございました  m(__)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ossan (日曜日, 29 7月 2012 13:45)

    日産に修理を依頼すると 嫌な顔されたり 修理が適当なので文句を言うと陰口を言われたりするので 日産の車の修理が必要なときは お宅に頼めばよいですね