今年も隠岐!!磯釣り。。

今晩は!

 

今年もコンビニのオーナー様と島根県隠岐まで磯釣り磯泊に。。

 

 

七類港から隠岐までのんびりフェリーの船旅。。

 

 

来居で渡船屋さんの船に乗り換えて海士の磯場まで直行です。

 

二股島が宿&釣り場(笑)

 

初日は風裏で海の凪で釣果もそこそこ。

 

ハマチ 60㎝   1匹

グレ  38~40㎝ 3匹

イサキ 40㎝   3匹

真鯛  30㎝   1匹

 

お土産にお持ち帰れ!

 

リリースは20㎝のイサキが多数

 

二日目は予想以上の強風で10時には撤収です。

 

渡船屋さんの宿に帰りシャワー浴びて帰りのフェリーの時間までまったり!

 

食事中におかみさんから本土までのチャーター船が出る話があり12時半に近くの港まで

 

 

少し海は荒れてましたがスリル感があり楽しかったが少し航行してあとは爆睡!

 

荒れが無くなって目が覚めたのが七類港でした(笑)

 

今日の仕事が終わりしだい画像をと思ってましたが魚の画像を撮る前に調理済みでした。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ